雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 初めの1〜2年は、オペレーターとして従事していただき、オペレーター業務(電話応対)をしっかりと身に着けていただきます。基本的なオペレータースキルが身についた後は、オペレーターの教育や指導、従業員さんのシフト作成など、管理者としての業務全般を1年間ほど学んでいただきます。異動がない為、腰を据えて安心して働けます。 【働き方改革関連認定企業】変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県大洲市東大洲180−1 |
賃金 | 180,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※面接ご希望の方は、事前に履歴書とハローワークの紹介状をご送 付下さい。書類選考後、面接日時等を連絡します。※年間休日 111日 週休2日+年末年始7日※有料駐車場有り2,000円/月【就業時間について】 シフトにより1日の所定時間が変動する可能性がありますが、 1か月毎に平均して1日8時間、週40時間とします。※年齢制限18歳以上の事由 深夜業務があるため(労働基準法の規定による) |
その他の条件で検索する